部屋の掃除
2016年11月13日 (日) | 編集 |
午前中はうだうだしてましたが、
午後からはまったり部屋の掃除をしてました。
薄い本の処分とか、
薄くない本で整理する本の分別など・・・

以前に比べれば、
買う本の量は減ってるのですが、
もう少し押さえるべきかな・・・と思いました。

あと、ソードアートオンライン、
アリスゼーション編が完結してたはずなので、
読んでいこうと思いました。中盤あたりから積んでました…(


■おまけ
神風改
鬼怒と一緒に育ててた神風がやっと改になりました。
もう少しで鬼怒改ニに届くので、
イベント前にはおそらく間に合うと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可