あてなく散策
2016年11月11日 (金) | 編集 |
現状の勤務時間は最後なので、
どうする?なにする?
でしたが、特にアテもなく、中野・高円寺・新宿を散策でした。
まぁ、いつも通りですねw

Cw9pCHKUUAApwUI.jpg
すごろくやさんにて。
買ったのはゲームマーケットのカタログだったりしますw

Cw-QV2SUcAApIHj.jpg
あとは新宿でコミックスも購入です。
ドM提督の人が描いた漫画なのですが、気になりました。
艦これアーケードも少しだけ遊びました。

恐らく今までのように夜勤明けにうんたん・・・
出来ないと思うので、
こういう散策も以前よりはしづらくなるのかな・・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可