ガラスの花と壊す世界 と 新年会その1
2016年01月11日 (月) | 編集 |
CYZ3XiNUAAE5LKm.jpg

「ガラスの花と壊す世界」
元々観ようと思ってたところ、
なよさんからお誘いがあったので便乗させてもらいました。

ネタバレにならない程度に感想を書くと、
「1度だけだとわからない」的なことをきいてたのですが・・
その通りだと思いましたw
面白くは観れましたが、世界観とか流れとか・・ですね。

キャラとしてはデュアル派です。黒髪ロングよいです。
ドロシー、CV的に某夜戦さんが出てきてしまいました^^


映画が終わってから少し散策、
その後にかがりんさん、ミリさん、ルシードさんと合流、
新年会でした。

CYanpkrUAAAJg_k.jpg
夜勤があるので控えめに・・・w
話題としては・・ガチャ祭りでした。
FGO、デレステ、グラブル・・・
雪さん、下のコンビニまでiTunesカード買いにいきましたさw

10連は玉砕しましたが・・・

CYbPbTOUoAAbCsc.jpg
単発でSR川島さんひけました。やりました。
あとはFGOとか単発で★5ジャンヌとかも出たみたいです
やってないのでよくわからないですが、花騎士の金枠みたいなものっぽいかな。

そんなこんな、楽しいひと時を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました><


別れてからは池袋に寄り道するも空振ったので、
電車内で通販ぽちりました。
本当だったら、朝、秋葉原で回収を・・と思ってたんですよね。
そのため、早めに早くでたんですが、
西武線で人身事故が発生したのでぽしゃりました。
……不幸だわ。

なお、新年会1とあるのは2があるからだったりします。
2は土曜日に横須賀の予定です。今年初の酒保予定です。
こちらは夏コミ時のお疲れ様回の冬版な感じでしょうか?
メンツも同じですしね。連絡は早いうちにしますので、
しばしお待ち下さい。
電車でDM打ってる途中で人身事故発生だったので・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可