来年のカレンダー
2016年11月08日 (火) | 編集 |

IMG_8496.png
本屋に予約していた、はいふりの卓上カレンダーを引き取ってきました。
あとは壁掛け用と、職場で使う卓上カレンダーも用意したいところです。
職場で使うのは書き込めるものを買う予定なので、
シンプルなものになる気がします。壁掛けはまだ未定です。
今年はアクアプラスと艦これだったりします。
今のところ、ききませんが、17年度版はあるのでしょうか?


話はかわって艦これアーケード、
仕事でいらっとする出来事があったので、気晴らしに遊んできました。
CwuY4bxUoAA38T7.jpg
ようやく加賀改きました・・・><
70ちょっと前なので榛名よりは早いでしょうか…
あと、ダブリですが、扶桑と伊勢も改がきたりしました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可