忍法・水曜日に本気だしたいの術
2016年11月07日 (月) | 編集 |
もはや忍法でもなんでもないですね。

花騎士、待ち望んでいたオトギリソウの再復刻がきました。
これはオトギリソウ最優先、開花は今回スルーかな・・・
って思いましたが、リューココリーネの開花がきてました。
これはスルーできないぃ!

リューココリーネ開花
実はちょっとレベル足りてなかったですが、クジラ艇で開花まで。

グラフィック、寝室、クエスト(開花)と一通り・・・
全て個人的にクリティカルでした(((
アビリティや総合力は不遇気味な気がしますが、
比較的着任初期のほうに邂逅して、この娘いい!ってなったのもあり、
今でも好きな花騎士の一人でもあるので、育てたいのですよね。

てなわけで、水曜日の宴会で紫のマニュ集めを頑張りたいと思います。
それまでにクジラ艇も少しまわりたいところですけどね。
オトギリソウはその後に頑張りたいところです。


七八時雨10万越え
あと、弱点ついた上でクリティカルではありますが、
ヤマブキの七八時雨で100000ダメージを出すことができました><
次はクリティカルなし弱点のみで100000越え出したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可