勤務時間なお話
2016年11月06日 (日) | 編集 |
前々から勤務時間が・・・
という話がでていましたが、いよいよ確定しました。
11月14日からスタートの予定です。

今までは23時頃に家をでてましたが、
深夜2時、また当番制の話もあり、
実現すれば当番でなければ、
深夜4時といった感じでしょうか?

まぁ・・・あんまり変わらない気がする今日この頃です((

今までだと、夜勤明けに近場におでかけ・・・
とか出来てたのですが、それがしづらくなった感じでしょうか。
但し、買い物で新宿・・・であれば、
新宿の店は閉店時間も遅めなので、いけると思います。

代わり…ではないですが、
日曜日がある程度の時間までにはなりますが、
以前よりは動けるようになった点でしょうか。
なので、早めに帰宅する形をとれば、
1泊で遠出もできるようにはなったかな・・・と思います。

まぁ、一長一短でしょうか。
実際にやってみないと感触がわからない・・・
と思います。
ちなみに…

横須賀に関していえば、
京急線ルートで2時間程度を想定し、退社後にいくとすれば、
18時~20時頃という感じでしょうか?
もちろん次の日がお休みという前提はありますが、
いけなくはないっぽい?

また、日曜日であれば、夕方くらいに離脱であれば…
これもいけなくはないっぽい?

艦これアーケードについてはプレイ頻度は減りそうです。
職場から近いところがそもそも11月に閉店、
そうすると電車で移動するところしかないのですよね。
次の日が休みの日なら動けるかな・・・という感じです。

一応、自転車でいける場所もありますが…
家を通り越して自転車で40分近くかかる感じです。
やれなくはないけど・・・とは思いますが、ちょっと難しいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可