2週続けて【(TACOS HOUSE YAS)>相模屋>酒保鳳翔>麺処まさる】
2016年11月05日 (土) | 編集 |
タイトル通りです。
気づいたら2週続けての横須賀でしたw

少しだけ早めに夜勤明け退社できたので、
横須賀中央でランチするっぽい!
の予定だったんですが、京急線が人身事故で頓挫しましたorz
故にJRで横須賀経由にしたので、
到着時点で14時まわっておりました・・w

CweV74pVEAAg_om.jpg
とはいえ、とてもいい天気なので、
ヴェルニー公園の散歩にはうってつけ・・かと思いました。

CweWZ3VVIAEKbQU.jpg
ちょうど、秋の薔薇が咲いているので、これもまた綺麗でした。

CweYHUTUkAAC-pP.jpg
ショッパーズプラザにはクリスマスツリーが・・・
そういう時期なんですよね。今年もあっというまです。

Cweawh5VIAEqqt3.jpg
ツイッターでTACOS HOUSE YASさんが、
ドブ板通りで出店してるというのをみたので、
通り道というのもあり、ふらっと寄り道しました。
ペーパーでまいていて見えないですが、
今度はタコスだじぇ。

その後、シルクハットでたくみさん・カササギさんと合流。
そこからの艦これアーケードでした。まぁ、イベント期間ですしね。

Cwerz05VIAER3aB.jpg
実は姫を仕留めそこなうというポンコツっぷりだったのですが、
ちょうどその時のドロップが三隈改だったので、帳消しですww

カササギさんは丙E2クリアして、祥鳳さんと邂逅してました。
たくみさんは乙攻略中でした。
丙1周目で翔鶴中破とか羨ましい引きしておりました。
瑞鳳なら某ゲームの●してでも奪い取る案件ですよ・・・(

この後に「お昼どうする?何する?」の話題になるんですが…
もう16時なんだじぇ・・?
ということで、近くでお手軽、かつ横須賀っぽいという点で…

CwewQ9jVQAAugPm.jpg
相模屋さんの店前で焼き鳥を食べようプランに。
手軽に好きなだけ食べられる・・・素晴らしいのですw

CwfN6PAUsAAfWQ2.jpg
そして酒保鳳翔さんです。今回は開店の時点で満席でした。

今日は大丈夫と思ってたんですがw
ちなみに前回、tempelさんコロンブスさんといった際、
相席した方と同じ席での相席となりました。
画像は大和さん、お酒は秋時雨です。
ローストビーフ自体はツイッターで画像みて食べたくなったのですw
秋時雨は以前みた時雨の名のつくお酒本でみて、
そこはかとなく気になっていたのですよね><
ちなみにカササギさんといくと、
だいたい毎回2-5からのお話になりますw

満席というのもあったので、
今日は19時頃にお店を出ました。
というより、元々もう1軒いきたいお店もあったのですよー
少し前に艦長さんが戻ってきていたので、
もう少しDJっぷりをみたかったのですけどね。

Cwfe2JZUcAEVWc8.jpg
次にむかったのは、麺処まさるさんでした。
お酒は日高見というものをチョイスしてみました。

CwfkBGcUcAALJNm.jpg
普段あまり見かけないおつまみ、
この時期ならではのおでんももぐもぐ、
そして前に艦長さんがアップしてたスペアリブ、
気になってたのですが、美味しく食べさせていただきました。

CwfzosaUUAASLBr.jpg
〆ラーメンも忘れずにいただきました。
麺処ならでは・・・><

お店をでて、汐入方面、せっかくなので花車さんにも・・・
と思ったのですが…こちらは満席でした。
またの機会にと思います><

てなわけで2週続けての横須賀でした。
ちなみに夜勤明けとして横須賀にいくのが今回が最後になります。
とはいえ、横須賀には隙をみていければ・・・と思っております><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可