流石にヘトヘト
2016年11月04日 (金) | 編集 |
ちょっとドック入りしてこようと思います。(夜戦さん感
訳:今日はいつもより遅くでるので、早めに布団に入ろうと思います

今日は取引先との商談があり、
そこにあわせて動く予定だったんですが、
作業が倍になったり、押し付けられたり、
発注作業で倉庫から事務所に戻ったら、
別の取引先との打合せに巻き込まれるたり・・・

結果、ほぼ休憩なしでの作業でした。
休んだ気がするのは、朝ごはんの時間と、
発注おわってFAX送信終わるまでの時間くらいでしたわw
そんなこんなで、
一区切りつけて退社する頃には14時すぎでした。


・・・・でも。
寄り道がてら艦これアーケードしてますけどね。
イベントでの新規艦娘はコンプリートしているので、気持ちもラクです。

CwaBf9rUQAEN9Mx.jpg
丙周回はE3開始>E4途中までといったところです。
最上のキラと陽炎改なので、
結果としては上々なほうかと思います。

あと、うっかり瑞鳳を大破させてしまったんですが…
いいですね!
何がとはいいませんが……いいですね((

さて、明日は夜勤明けに横須賀にいってきます。
そろそろ勤務時間がかわるはずなので、
少なくても今まで通りにはいかなくなりそうなんですよね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可