殴り込み・終了
2016年11月03日 (木) | 編集 |
敵艦隊前線泊地殴り込み、
2日程がっつり艦これアーケードのイベント海域をまわった甲斐あり、
無事にイベント艦娘の4人をお迎えでき、一区切りつけられました。
瑞鶴より瑞鳳ではまるとは思いませんでした・・・orz

IMG_7819.png
だぶった改も含めるともっとあるのですが、
ドロップ・建造もかなり絞ってたので、
めぼしいところはこの辺になるかなと思います。

ちなみに今回のイベントは愛宕と鈴谷がMVPだと思います。
特に鈴谷は乙1周目のラストダンスクリアでの覚醒・・・
もとい、鈴谷改をお迎えできたのもあってひとおしですw

ちなみにコンプリートまで、
トータルで丙6周・乙1周しました・・・
丙1周目で邂逅した秋月が、秋月改になってました(((
丙4周目越えたあたりで、
建造や掃討戦以外のドロップをほぼ放棄するレベルで周回が苦痛でしたw
というかまわりすぎて、一時的とはいえ、初めて元帥の称号がついたり…orz
次回は海域初回クリアあたりで1枚最低保障とかして欲しいと思いました。

とりあえず……
残りのイベント期間はのんびり丙周回モードかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可