明日から本気だす
2016年10月31日 (月) | 編集 |
というわけじゃないですが・・・w (初雪違い

今日は夜勤から帰宅して、
溜め込んでいた真田丸をみていた結果、
割といい時間になってしまいました。

そこからタイムシフト予約してた花騎士のニコ生を視聴・・・
楽しい放送でした。
川本さんの安定した司会進行っぷり、
制作陣の方々のお話、
ヘリオもとい、銀子団長の安定の逸般人っぷり、
そして、個人的にはみゃこ団長…可愛いです。
てか、ぱn…なんでもありません。なんでも。

そして、ニコニコ生放送終了後、
恒例化していると思う、スペチケガチャ…
視聴してるときにメンテナンスも終わったのでさっそく。

オータムガチャ
11連では久々な気がする複数の新規花騎士をみた気がします><

スペチケはウメ先生かデンドロビウム師匠・・・
といっていた気がするのですが・・・

オータムチケット
長いものには自ら巻かれていくスタイル!
ハツユキソウちゃんでした。

この台詞が全てのきっかけでした。
はじめて詳細クリックした時にきいて、忘れられませんでした。
あと、本人は否定してますが、
割と他人の気がしないキャラ属性が親近感がですね…
そのあたりがチョイス理由でしょうか。

ちなみに前回チョイスのイオノシジウムも、
性格とかで自分に近い何かを感じる・・・
という理由からだったりします。


気は早いですが、次回こそは対抗馬がでなければ、
ウメ先生かデンドロビウム師匠…
の、予定なのですが、予定は未定というやつです(((

時間みつけて開花まで・・
とりあえず、クジラ艇の余りとかで進化まではいきました。
開花には到りませんでしたので、
隙をみて・・・と思います。

余談ですが、実はうち団長、
明日が虹メリアちゃん着任予定日の団長です><

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可