横須賀 ハロウィン まるかじり(
2016年10月29日 (土) | 編集 |
夜勤明けに横須賀でした。
今回はいつもと少し違う、番外編っぽい?

今日はハロウィンとのことで、
横須賀中央駅を降りたら盛り上がっておりました。
「ヨコスカハロウィンフェスティバル」と「街市-ヨコスカ-」とのことです。

Cv6OpRvUAAIN2xs.jpg
ツイッターで酒保鳳翔さんが露店を出していることを知り、
行ってみました。艦長さんに挨拶していたら、
後ろから黄色いピカチュウまゆちゃんさんが通りかかりました。
なんだか、タイミングがよかったようです。


Cv6OpRuUAAASitG.jpg
画像は少し分かりづらいかもですが、
加賀さん(肉じゃが)・ビールです。
昼間っからビールですが、仕事の後の一杯ですw

艦長さんから、すぐそばにタコス屋さんの露店がですね・・・
というお話をきき、続けていってみました。
露店の画像はないのですが、TacosHouseYASさんの露店です。

Cv6QvGTVUAAQeph.jpg
分かりづらい画像ですが、メキシカンチップスを購入。
酒保経由、少し前にツイッターでフォローしていただいた事から、
若店長さんと少しお話をさせてもらいました。
実は少し前にタコスを食べにいったことがありました。
隙をみて、また食べにいければ・・と思っております。

ちなみにこの後は・・・
Cv6UlJUUEAED8pw.jpg
アニメイトに横須賀のお土産を買いにいってました(何

Cv6TRe-VUAE3YpW.jpg
嘘です。花騎士のノベライズを買いたかったんです・・・
はいふりとデレステは目に入ったので一緒に・・・w

購入後、艦これアーケードをエントリーし、
どうする?なにする?
で、ぷらぷらしていたら…

Cv6amFPUkAEotjJ.jpg

三笠公園まできておりました。
まぁ、ビールと肉じゃがとメキシカンチップスでお腹は満たされていたので、
程よいお散歩といったところでしょうか?

公園で一休みした後は駅に戻って、艦これアーケードを1回だけ・・w
ちなみにトライした甲斐あって、乙のE3クリアdけいました。
夜戦残り0秒、満潮がスナイプしてくれました。

コロンブスさん、tempelさんと合流し、向かったのは酒保伊良湖でした。

Cv7Pw4jVMAABtp0.jpg
前回、気になっていたコレを頼んでみましたw
色々あったようで、出てくるまで1時間かかりましたorz
イメージしたのは「僕の顔をお食べよ」な某国民的アニメでしたw
画像は開封時にアップする予定ですが、
コロンブスさんからドイツ土産をいただきました。
ありがとうございました。

Cv79No4UsAARLoX.jpg
そして、酒保鳳翔へ。ギリギリ入ることができました。
そしてタイミングがよかったこともあり、
気づけば閉店の少し手前までいる感じでした・・・w
楽しい一時を過ごせました。ありがとうございます。
そのときによって盛り上がる内容が違うのも楽しさの要因かなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可