殴り込み 1周目 丙
2016年10月28日 (金) | 編集 |
夜勤明け、昨日の続きをしてきました。

交代台4つあるお店だったので回転がとてもよかったです・・・><
その甲斐もあり・・・Cv1VYbsVMAEbXT6.jpg
ひとまず丙ですが、1周目が完了しました><
丙に関していえば、複数艦隊でもあんまり問題はない気がします。
E3あたりからはちょっと気にするべきかもですが…
それでも、あまり攻撃をもらった記憶がないのですよね。

E4は流石に気にしてる余裕がなかったのでボス撃破を優先しました><

Cv1VoXqUMAAvTk0.jpg
ちなみにE4の最後で秋月と邂逅できました。
やっと・・・うち艦隊にも秋月がやってきてくれました><
イベント一段落したら育てるんだ・・・

Cv1wXj8VIAAWTyv.jpg
掃討戦ドロップは翔鶴姉でした><

続けて乙難易度に挑むわけですが…
難易度が一気に跳ね上がりましたわ。。orz
どうにか、日記を更新している時点で、
E3を3分の2くらい削ったところまではいくことができました…
乙での周回はないかな・・・と思います。

要因としては単純に敵の強化・・・なんだと思います。
これにより、丙難度ではそこまででもなかった気がした複数艦隊…
これが猛威を振るうようになります。
特に敵の航空攻撃がですね・・・orz
E3現在に到るまで3回ほど道中撤退をさせられましたorz

海域的には折り返し時点は通り越しているので、
気張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可