殴り込みはじめました
2016年10月27日 (木) | 編集 |
CvvqsR3UsAEubr3.jpg
艦これアーケードのイベント、
夜勤明けにさっそく突撃してみました。

当たり前ですが、無制限台は学生さんで埋まってますよね。
無制限台3、交代台1なので回転率がですね…
とりあえず3回プレイして、E2まで突破しました。

丙というのもあり、E1・E2、ともに空母・戦艦はなしでした。
1-4クリアというイベント参加条件なので、
落ち着いて操作すれば大丈夫なのかなと思います。
複数艦隊との邂逅ですが、
丙E2までであれば、下手に目標を切り替えるより、
各個撃破のほうがいいかもしれません。
E3以降はわかりません・・・

編成は以下の通りです。

E1:
満潮改(旗艦) 夕立改→漣改→不知火
鈴谷 愛宕改→熊野 鳳翔改→龍驤改 比叡改→三隈

E2:
由良改→祥鳳(旗艦) 満潮改 愛宕改→熊野 鈴谷 加賀 金剛改→由良

Cvv79DLUMAAN3H4.jpg
祥鳳さんはE2の削り1回目で邂逅できました。
邂逅後は上記の通りの編成でさっそくレベリングでした。

次はE3ですが、この辺から本腰ですかね・・・

ブラウザの秋刀魚集めのほうは18匹まで着ました。
そろそろゴールがみえてきてますが、
出にくくなってきました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可