一段落…かな
2016年10月26日 (水) | 編集 |
Cvrg4LxVUAAoQ13.jpg
二人の白皇の夢幻演武、クリアしました><

一筋縄でいかないステージが多く、
本編以上にキャラを使いこなす必要があるので、
やっていてとても楽しかったです。
ムネチカの試練は大事です。
そして、本編ではスポット参戦だったミカヅチの強さたるや…w

メンバーはDLCの2人以外は使っておりますが、
特にお世話になったのはミカヅチ、オウギだったりします。
実務のミカヅチ、縁の下のオウギな感じですw
次点はクオン、ウルゥル・サラァナ、フミルィルだと思います。

トロフィーとかは全然これからなのですが、
ゲームとしてはこれで一通り終了した感じです。
最終章とはいってますが、新作とか期待したいものです。
ティアーズ・トゥ・ティアラとかも・・・><
あと、個人的にRoutesをVitaでやりたいので、DL販売して欲しいのです。



追記:
一通り終わった記念に公式のうたわれるもの検定やってみました。

あなたの世界への理解度は…「ウォシス級」です(正答数:21、平均回答時間:21秒00)

ツイートみてたら甘露さんで20点の鬼畜仕様らしいです。
一応、及第点といったところ…かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クリアおめです。
久しぶりに某ソシャゲで金を溶かしてしまい、今月はSAO:HRだけになりそうです。
(ツイートとうちのブログにこっそりリンクしている画像参照で)

今度はダントラ2-2が出るんですが、2の本編をPSPlus特典で入手していたので、そこからやらないとわからなそうです(前作のBADからだそうで)
2016/10/26(Wed) 22:46 | URL  | みっくん #-[ 編集]
ありがとうございます。
ダントラ2は本編はプレイしたのですが、
個人的にはToHeart2のダントラがですね・・・w
ダントラ2-2は前作のボスに負けて、闇堕ちうんたんとかいう設定だったはずです。
2016/10/27(Thu) 20:45 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可