殴り込みの準備
2016年10月25日 (火) | 編集 |
不穏なタイトルですが、
敵艦隊前線泊地殴り込みの準備ですね。


てなわけでもないですが、
夜勤明けに艦これアーケードを少しだけやってきました。
やるといっても、イベント前なので、
いつもと少し違って装備の付け替えが主です。
300GPで出撃なし、建造1回のみを3回、
実は900GPで建造1、出撃2回分でトントン、
ローコストなのですよ。

まぁ、雪風の★が4だったので★5にはしましたけどね。
その間はなんとはなし、雪風旗艦にしていたわけですが…


Cvl3VagVIAA0b0g.jpg
建造で日向改。ちょwww
なお、龍驤改(2枚目)もでていたりします・・・
雪風・・・恐ろしい艦娘(白目

扶桑姉妹はとても時間かかったのに、
伊勢・日向はあっさり航戦になってびびっておりますorz

帰宅後、あとは重ねるようにカード整理しました。
これで木曜日のイベント開始を待つばかりです。
木曜日からプレイ開始できるかは怪しいですけどねw
まずは丙で完走、いけるところまではいきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可