時雨沼からの誘い
2016年10月24日 (月) | 編集 |
夜勤明け、帰宅したらメロンブックスに予約してた本が届きました。

Cvgso2OUAAA6KEN.jpg
片方は到って普通の時雨合同本ですが、
片方は時雨本というよりはカメラ本な感じの1冊です。

ちなみにカメラは普段はあまり持ち歩いていないですが、
デジカメはもっていたりします。
夜勤明けは別ですが、横須賀行く時とか時々持ち歩いていたりします。

これを機会に積極的に使っていこうかな・・・と思いました。
一眼レフはちょっと敷居高いのです。

ちなみに艦これのほう、
今日は花騎士に全力投球だったので・・・
秋刀魚漁は獲りすぎると不作になっちゃいますからね…
……明日は頑張ろうと思います。
■おまけ
ちなみにSONYのCyber-shotシリーズのDSC-WX5というものになります。

前の職場で参加した、ビンゴ大会の景品だったりします。
当時としては最新とまではいかないはずですが、
新しいものだったはずです。

ビンゴした人からくじをひいて、
あたりゾーンの景品、ハズレゾーンの景品を1つもらえる形式で、
早々にビンゴになったので、
ハズレひいて図書カードの予定だったのですけどね…w
まぁ、前の職場で得た数少ないもののひとつです(白目

とはいえ、それなりの期間を使っているので、
新しいものも考えなくはなかったりはするのですよね。
買い換えたとしても、
一眼レフは色々な意味でハードル高いので、
またデジカメになるとは思うのですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可