ちょっとそこまで
2016年10月23日 (日) | 編集 |
ちょっとだけ地元から離れて、調布のほうにいってきました。
直線距離はそこまで離れてないはずなのですが、
電車の乗り換えは2,3回、思いの他、時間かかりました。
バスでもいけるのですが、それでも2回でしょうかw

調布駅そばのモナコで艦これアーケードやってきました。
近くに住んでいるしんおうさんと合流し、少しだけ遊んできました。
わざわざ来てくださってありがとうございました><
まずは1-4をクリアがんばってください。
イベントはお互いに頑張りましょう。

CvcS7vLUMAAvv9y.jpg
帰りに地元でも少しプレイ、
調布とあわせて戦果なしで終わるかと思いましたが、
最後の最後に伊勢改がきてくれました><

恐らくイベント前の最終プレイになると思うので、
ぼちぼちイベントに備えたラインナップしておこうと思います。

Cvcz5BwUIAA1L_e.jpg
ブラウザのほうの秋刀魚漁、
ひとまず第二ポイントの8匹に到着しました。

Cvcz8KmUAAAI8IC.jpg
アイテムはロケットランチャーにしました。
焼く用・・・といったところでしょうか?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可