海街diaryと赤髪の白雪姫
2016年01月08日 (金) | 編集 |
昨日の更新がなかったのは、
時間なかった以上に体調不良に屈しましたorz
花騎士・艦これもやってましたが、
体調不良であまり進んではいないのですよね。

IMG_6920.jpg
さて、今日は3が日の残りのことを・・
と思いましたが、お休みしてタイトル通りです。
夜勤明けに本屋で買ってきました。


海街diaryは毎回続きが気になるところで終わるのに、
なかなかでないんですよね。今回もそんな終わり方ですし・・w
キャラはシャチ姉派なんですが、最近は佳乃もですが・・
この作品はキャラとともに雰囲気が好きだったりします。
元々、鎌倉・江ノ島は好きな場所のひとつですしね。
最近は横須賀にいくことも覚えたので、
鎌倉・江ノ島も積極的にいってみたいと思う次第です。

赤髪の白雪姫は、かもさん学園で知り、
アニメを観てみたのですが・・
気づいたら原作全巻買ってたんですよね(・・
アニメ見て、原作全巻購入とか、SAO以来でした。
とはいえ、木々さんも捨てがたいんですが、
個人的には白雪がクリティカルヒットしたのが原因です。
SAOもたまたま観たのが、
アスナの料理スキル全開の回だったのが原因ですね((
明日から世間では3連休です。
うちは土曜日が仕事で、残りが休みです。が・・
今回は月曜日以外はのんびりの予定です。
お誘いがあれば、この限りではないので、
あくまで自分から何かしようというのを考えてない程度です。
とある本が出てれば買いにでかけるとは思いますが・・w

というのも・・・
翌週に横須賀フラグ(冬コミお疲れ様的なアレ)、
あとは下旬~2月に鎌倉フラグ(今年こそ水仙を見に行きたい)、
画策しているのもあります。

が・・・
委託含めた冬コミの戦利品がほとんど読めていないのですよ。
普段は3が日のどこかで読むのですが、
今年は3が日全部でかけてましたので・・w

まぁ、CDはiPhoneに一通り取り込んだのですけどね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可