毎月恒例の片側
2016年10月19日 (水) | 編集 |
20歳足りなくて不幸だわ…
花騎士、今回のイベント枠でかなりクリティカルなメイゲツカエデさん…
一応、技花装花回収をぱぱっと終わらせて進化・・・
させようとしましたが、20歳竜が1つ足りなくてお預けに。。
不幸だわ…

さて…
今日は月末棚卸の前に行う、再棚卸の実施日でした。
先月と違って今月は2人(途中から3人)だったので、
比較的早く終わることができました。
が、再棚卸の後に自分の業務になるので・・・
ブックオフに寄り道してるとはいえ、
帰宅時間がですね。。。orz

せめて金曜日は早めに離脱したいところです…
木曜日だと寄り道できませんからね(大事


二人の白皇は夢幻演武12、1回やってみました。
夢幻演武において、ミカさん使えないきつさ…
そして、トゥスクル勢おかわりがきっついです。
ただでさえきつい上、数と質もかねそろえてるっていう…
アベルて・・・それも2匹。
まだまだ思考錯誤したいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可