ゲームなお話
2016年10月18日 (火) | 編集 |
デレステ・花騎士・艦これ、おまけに二人の白皇・・・
ゲーム的には色々とあった1日でしたw


■デレステなお話
17日よりガチャで藤原肇ちゃんのSSRが登場しました。
お気に入りの1人なので、当然狙ってみました。
10連2回、SSR1枚でたんですよ。

IMG_4406.png
みくにゃ持ってないし、好きなほうだけど・・・
違うにゃ。。。今じゃないにゃ。
期間内にもう1回くらい10連まわしたいものです・・・orz

イベントのほうは無事に完了(SR1枚以上)確保しました。


■花騎士のお話
なんとかクリア
花騎士、特殊極限任務、どうにか勲章3つもぎ取りました。
珍しくPTを試行錯誤しましたわ・・・

特殊極限クリア編成
編成はこんな感じになりました。
2と4に対抗するパーティーに苦慮しました・・・
デバフPTは問題ないのですが、もう片方・・・
最終的にシンビジューム+ヤマブキにいきつきました。
ちなみにクリア時はボス戦で4のPT以外は撤退しました・・・

あと、現在は国家クエスト等のスタミナ消費が少なめでできるので、
今までさぼっていた国家クエストも着手しました。
イベントももちろんプレイしております。
メイゲツカエデさんがとても・・・ストライクです。


■艦これなお話
ブラウザは鬼怒さんを中心にレベリングしている感じですが、
燃料回復が優先といったところです。

アーケード版、イベント情報でました。
五航戦の2人のほか、祥鳳型の2人の実装、
イベントのボスが連合艦隊してた件・・・
色々と気になっております。
イベント開催は10月27日から約1ヶ月。
まずは丙クリアを目指したいと思います・・・



■二人の白皇 夢幻演武なお話
夢幻演武11クリアしました。
雷で九死一生を発動させることができ、
無事にクリアまでもっていけました。
まぁ、ここにもっていくまで、
2、3回くらい逃げられてるわけですが…orz

そして12・・・屈指のガチステージというべきでしょうか。
うたわれ頂上決定戦(物理)感がハンパないといいますか…w
とりあえず、頑張ってみたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可