向き不向きなら向かないっぽい
2016年10月17日 (月) | 編集 |
職場で営業をやらないか・・・的な話を振られました。

今までも営業が話の流れで振ってくる・・・
というのはありましたが、今回は割とガチな感じで。

自分では向かないと思っているわけですが、
他人からの評価は二分されてたりします。

向いてるという人は、
発注業務をしているので商品知識がある
冷凍のみですが、武器になるとのことでした。
あと、コミュニケーション能力は高いほうらしいです。
知識うんたんは確かに・・・ですが、
コミュニケーション能力はそうなのか・・としかいえません。

逆に向いてないという人には、
腹芸…嘘をついたりはったりかますのは苦手でしょう?
といわれました。
ボードゲームのブラフとは違ってきますからね・・
親にも嘘つくのが下手といわれるくらいなので、
その辺は自分でも自覚があったりしますw


やれといわれたら、やってみるとは思いますが、
やる気の有無確認との事だったので、丁寧にお断りしました。

あと、現状では予定通りにいけば、
11月中に夜勤でなくなる可能性がでてきました。
まぁ、真夜中~早朝みたいな時間にでていくとは思うんですけどね。

少なくても以前より横須賀には行きづらくなると思うので、
その前に酒保にいって、そのついで、
最近いけていない、まさるさんに顔をだしておきたい・・
とは思っているのですが、どうなることやらなのです。


二人の白皇は進捗は変更なしです・・・
EXステージ並にシュールなステージだと思うんですが、
それがまた強いっていう・・・orz

お花は緊急メンテナンス入りましたね・・
運営さん、頑張ってください><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可