リベンジ・空母機動部隊迎撃戦 攻略完了です
2016年10月14日 (金) | 編集 |
6-5終わったっぽい
昨日のリベンジ…6-5攻略完了しました。
散々な昨日に対し、昼戦で終わるとは思いませんでした。

6-5終わりっぽい2
MVPは大和ですが、ゲージを割ったのは翔鶴の一撃でした。
ランカー目指してるわけではないので、
来月はいかないと思います。
てなわけで、改ニ内定の鬼怒を育てつつ、
イベントに向けて燃料を回復させたいと思います。

IMG_8437.jpg
リベンジといえば、なか卯もですね。
イベント後半戦になったのでリベンジしてきました。
反対側の出口でしたわ・・・
牛丼・コーヒーでの結果、Roma・夕立・天城でした。
後半戦はどこがでてきても、割と直撃コースだったりします。
コーヒーはセットなので、もういかないと思いますが、
牛丼は可能ならもう少し狙ってみてもいいかもしれません。

余談ですが、この後にやった艦これアーケード、
三式弾はできましたが、結果はあまり芳しくなかったので、
こちらもリベンジしたいところです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可