あらあら? 空母機動部隊迎撃戦?
2016年10月13日 (木) | 編集 |
CuoX2AqUsAA1GMV.jpg
昨日の6-4に引き続き、6-5の攻略をはじめました。
二人の白皇は今日もお休みです。

道中自体は2戦目で事故るというのを見かけるのですが、
2戦目の事故は実のところあまりなかったりします。
3戦目でも時々事故りますが、
1番は4戦目の航空戦での撤退がですね・・・
そして、ここまででツ級の存在が邪魔以外の何者でもない・・・
というのを改めて実感したところです。


それでも今日1日でラストダンスまではいくことができました。
試行回数は6-4よりは少ないはずですが、
編成が重いので資材は溶けて行っております・・・orz

編成:序盤
陸奥(旗艦)・愛宕(羽黒・プリンツ)・加賀・大鳳・秋月・北上(大井)
中盤あたりで、制空値高そうな編成しかひかなくなってしまい、
重巡の枠を摩耶にして進めました。

ラストダンス現在、
陸奥を大和、
重巡枠は利根、
加賀の代わりに翔鶴(瑞鶴)、
といった感じになっております。秋月と雷巡枠はそのままです。


■おまけ:流麗な令嬢
CuoLlaSUEAU26Sz.jpg
水野翠ちゃんのSRがデレステに実装され、
無事に入手ができました。
少し前に実装された藤原肇ちゃんのSR共々SR実装を待っておりました・・・><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可