離島再攻略作戦  攻略完了かも!
2016年10月12日 (水) | 編集 |
6-4クリアかも

6-4クリアしました。
道中でそこそこ沼りましたが、
ボスマス到達のラストダンスは2回目でした。

基地航空戦はボスマス集中なのですが、
1回目で集積地姫が撃沈という珍事(?)に遭遇、
そこに便乗できた形でのクリアでした。
同航戦で、夜戦前に旗艦のみに出来たのも大きいです。

利根さんMVP
画像の通り、トドメを刺した利根がMVPでした。
さすが、(筑摩の)お姉さんです><

昨日詰まっていた、
ラストダンス手前は職場で休憩中、
朝食を食べながら削り取ることができました。
武蔵の入渠がギリギリ終わってなかったので大和が参戦、
筑摩投入前、霞のところは大潮が入っており、
その大潮がトドメをさしてくれた感じです。

6-5明日から頑張るかも
6-5は明日以降にしたいかも・・・
二人の白皇の夢幻演武は今日はお休みかも。
デレステのイベントも少し走りたいので、明日も未定かも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可