は~わぁ~
2016年10月08日 (土) | 編集 |
CuQC7mOUMAIRILK.jpg
艦これアーケード、
最近ひそかにマイブームな黒潮ちゃんです。
夜勤明けに買い物があって新宿だったのですが、
ついでにたくみさんと艦これアーケードしてきました。

なんですが、今日はめぼしい収穫はほぼゼロでした。
ここ最近は悪くなかったのでツケでしょうかね。。
変わりに・・・ではないですが、星付けは捗ったかと思います。
とはいえ、開発で同じレシピまわしてるのに、
たくみさん三式弾5個に対し、こちらゼロはちょっと解せぬ・・・
な感しますw


二人の白皇、夢幻演武は8までクリアしました。
7は艦これアーケードの待ち時間にやってたのもあり、
きっもー★、ヌメヌメするぅ!という感じです。
しかも6ほどじゃないですが、結構試行錯誤しました・・
8は逆にこういうの好きかな・・というやつでした。

明日は連休の中日、横須賀にいってきます。
その前に鎌倉方面にもちょっと・・・
起きれるといいのですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可