良い塩梅
2016年10月07日 (金) | 編集 |
開花浴衣ウメ
先日の★5スペチケで浴衣ウメをとったわけですが、
開花がここまで早く来るとは思っていませんでした。

まぁ…浴衣のビオラ、ハナミズキはきてるので、
来ないってことはないと思いましたが・・・w
早いうちにLv70にしておいてよかったです。

好みなのは進化絵だったりしますが、
開花は開花でとても可愛いです。笑顔が尊いと思います。

しかし、ウメ先生・・・
ノベルで興味を持った・・というのはありますが、
浴衣・居合いという、
個人的どストライクな切り口がなければ、
ここまでウメ先生推しになってなかった気がします。

あと、艦これですが・・・

展開できました
無事に基地航空隊を展開できました。
原因は放置されてた、
水雷戦隊でバジー・オリョクルを抜ける任務でした。

ついでに
ついでに陸攻強化任務もでてきたので、
こちらもクリアしました。
てなわけでぼちぼち6-4、6-5と頑張っていきたいかな・・
と思います。

二人の白皇は演武6、Ex2まで抜けました(けもものトロフィー獲得まで)
6ステージ目は現状では一番試行錯誤したと思います・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可