宝の持ち腐れ
2016年10月06日 (木) | 編集 |
通常海域に基地航空隊が実装されました。
うたわれるもので取り掛かりは遅れましたが早速・・・

ガタガタながらも
飛行場設営の準備を実施せよ!
の任務で6-3にいってきたり…

A勝利でよかったです・・・
夜間突入!敵上陸部隊を叩け!
の任務で5-3の夜戦MAPにいったり…

加えて、明石さんからも1個買っているわけですが…
中部海域「基地航空隊」展開!
肝心のこの任務が出現すらしていないため・・・

アイテムはあるのに展開ができない・・・
という結果になりました。宝の持ち腐れですよ・・・
トリガーがまだ定かでなく、調べてみた限りでは、
三川艦隊(新しい方)が有力っぽいんですが、
この任務、終わってるのですよね。

もうひとつ気になったのは東方シリーズ…
ぶっちゃけこの任務、
最後まで終わらせたことは数回しかないんですよね・・・
これだとすると今週中というのはなかなか…
不幸だわ・・・

探照灯も終わり
ちなみに基地航空隊とは関係ないですが、
夜の海を照らす「灯り」を入手せよ!
任務は終わりました。10回くらい出撃してクリアなので・・
だいたいこんなモノかな・・くらいの試行回数だと思います。


二人の白皇のほうは、夢幻演武に着手しました。
現在はEx1終わって、4ステージ目です。
特に2ステージ目・・・まさか過ぎました。
前作から考えて、色んな意味で感動しましたわ・・・><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可