二人の白皇
2016年10月05日 (水) | 編集 |
のトロフィー獲得しました。
すなわち、本編1周目が終わったということです><
10年以上前のシリーズ、
とうとう完結を目にすることがみえました。

現在、控室をききながら記事を書いております。
流石にこの辺の話は書くと、
内容そのものがネタバレになりそうで回避しますw

ちなみに好きなキャラ、
前作から好きなのはクオン・ルルティエ、
今作ではムネチカ・フミルィルがやはり台頭してきました。
ちなみにタイトル画面設定はムネチカのあるCGですw
そして、前作から今作で大きく株を伸ばしたのはノスリだったりします。
ノスリはいい女。

戦闘では満遍なく使えたかなとは思います。
オシュトルは別として、
気持ち、クオンとオウギの採用は多めだったと思いますけどねw

周回・ムネチカの試練・紅白戦・夢幻演舞・・・
うたわれるもの(トロフィー)はまだ先がみえませんが、
この辺はのんびりやっていきたいものですね。


最後に。
好きな台詞は、オシュトルのこの台詞です。

「奥歯が折れたぞ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可