殴り込みの予定
2016年10月04日 (火) | 編集 |
艦これアーケードの期間限定海域、
「敵艦隊前線泊地殴り込み」の続報がでました。
観艦式から割と楽しみにしている今日この頃です。

今回は丙・乙の2つの難易度のようです。
海域は見る限りでは4海域でしょうか?
予想してたけど、ボスにゲージあるですね・・・

丙では制限がないですが、
乙では以下の制限が発生するようです。

前哨戦:軽空母or水母が1以上、駆逐2以上
警戒線突破:重巡2以上・軽巡1以上
湾内突入:航戦2以上

3つ目・・・w
諦めずに扶桑・山城を育てた甲斐があったっぽい・・
と思う今日この頃でした。


ともあれ、
戦力を増強しながら更なる続報を待ちたいと思います。
時期と期間ですよね・・・
特に時期はあまり遅くなると、
ホームがゲーセン事業撤退しちゃうのですよ…orz


二人の白皇はトゥスクルから再びヤマトに移したところです。
懐かしい面々がでてきて、BGMが彩ってくれるあたりですw
普段なら電池に気を配るのですが、それをも忘れる展開、
戦闘入ったところで電池切れしたVita勢でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可