塩梅
2016年10月02日 (日) | 編集 |
浴衣ウメ
まわしたのは土曜日だったのですが、
花騎士の秋の応援ガチャをまわしました。
結果はお察し下さい。実家のような安心感的な・・・orz

★5スペチケは花騎士はウメ(浴衣ver)をとりました。
前々からいってた通りです。
絵をみたときから色々ストライクで、
欲しいとは思ってたのですが、
期間中にひくことができなかったのですよ・・・orz

ちなみにウメ自体は、
以前発売された花騎士の小説を読んで、
かなり惹かれるようになった花騎士のひとりなのですよね。
★6スペチケがきたら、現状ではウメが筆頭候補です。
次点はデンドロビウムかエニシダ)


昨日はかきませんが、二人の白皇、
土曜・日曜で結構すすめました。
帝都のほうが一段落ついて、終盤に入った感じでしょうか。
偽りの仮面ではでなかった、久しぶりなあの方々・・・
やっと拝むことができました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可