コミケ3日目(後編)-行く年来る年
2016年01月05日 (火) | 編集 |
コミケ後は新小岩に荷物を置き、呑みへ!

CXim0cMVAAE7FbZ.jpg
ハロさんサーチのお店へ。
串揚げ系で日本酒とかも呑めるお店です。
前半は呑み放題で甘めのもの、あとは加賀梅酒などを・・・w

CXipVNwUMAARlsn.jpg
今年最後の単発はゲッカビジンさんでした。
現状の金枠キャラでは唯一の3スロ目になりました。幸アレ。

CXiusHhUwAAYXDm.jpg
今年最後の日本酒は獺祭でした。ちょっとお高いものでしたが・・
美味しかったです><

新小岩に戻りますが・・・ちょっと眠気がアレだったので、
少し寝落ちさせてもらって帰宅しました。
電車に乗ったら電話かかってきて、眼鏡忘れたことに気づきました(((

まぁ、そんな落ちもあったところで帰宅です。
帰宅後は笑ってはいけない24時みてました。
年明け前はそばを食べつつ、行く年来る年でしたがw
あと、年明け前にコロンブスさんから電話がありましたね。
今年も巻き込む機会が多いと思いますので、よろしくお願いします。

そんなこんなの2015年でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可