最長と最短
2016年10月01日 (土) | 編集 |
※土曜日分の更新です。

夜勤明けに艦これアーケードをしてました。
第一ラウンドは秋葉原で。
艦娘型録とか買っているサークルさんの薄い本とか・・・
諸々回収した後、空いてそうなところを求めて散策、
レジャーランド(ドンキホーテ上)のほうでの提督業になりました。
戦果は特になし(飛龍改がダブりました)な感じです。

第二ラウンドは新宿でした。
お酒入ってましたが、抑えめ?にしてたので、
提督業には支障なしでした。

Ctr6J2gUEAAZIE6.jpg
念願の榛名改です><
Lv72とかもう少しあげれば改ニにすら。。。
扶桑型をも凌ぐ不幸属性持ちであるせいなのか、
旗艦の満潮や扶桑型の2人以上にレベルもあがっております。

一方で…

Ctr7aH0UMAA-Q4Z.jpg
出撃から帰還後に星5になった響ですが、
その次の出撃(1-2追撃戦)でさっそく改になりました。
榛名と比較すると極端すぎて・・・

ともあれ…
現状の主力足りえるところが軒並み改になった感じです。
強いてあげれば、邂逅の遅かった加賀さんを・・と思います。
イベント前に少しでも・・と思う次第です。


ちなみに第一ラウンド、第二ラウンドの間、
秋葉原でtempelさんとコロンブスさんに会いました。
tempelさんは予定があるとのこと、
駅に向かいがてらでお話しただけでしたが、
コロンブスさんとはその後に散策でした。
げっちゅ屋とか久々でした。
探し物は秋葉原で空ぶったのですが、
調べたら新宿に在庫があるかも・・ということで、
やや強引ながらに巻き込み、無事に探し物もゲットとなりました。

CtrNo1YUIAAbSEY.jpg
その後は・・新宿で呑んでましたw
パンパカパーンあたごの松ではないですが、、
伯楽星のひやおろしを呑むことができました。

お二方、楽しいひと時をありがとうございました。
次は月末(?)に、酒保鳳翔あたりで、
お二人のお土産話などきければと思う次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可