もうひとつあったかも
2016年09月30日 (金) | 編集 |
夜勤明けになか卯の艦これコラボをですね・・・
と思って所沢に足を運びました。
なんですが・・・・

「すみません、カード配布してるのはもう1店舗のほうなんですよ」

知りませんでした。所沢になか卯2つあるとか…orz
調べなかった自分が悪いんですけど・・・
不幸だわ…
まぁ、第ニ弾のほうが欲しいところが多いので、
べ、別に悔しくなんかないんですから。。。
嘘です。割と凹んでいますorz

Ctlga2uUAAAsQtZ.jpg
まぁ、流石に牛丼2つは無理なので、
諦めて艦これアーケードで遊んできました、
くまりんこ・・・もとい、三隈と邂逅し、
これにて最上型が勢ぞろいしました。

Ctlbva4UEAAHHdf.jpg
由良も無事に改になりました><
実は50ちょいと割とレベル高い苦労人勢です。
あとは他の艦娘の星付け・・
という感じです。


二人の白皇はとうとう山場と思しきところまでいきました。
ただ、まだ全部おわってない模様。
ほぼ寝ずに夜勤にいく流れです・・・致し方なしです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可