そういう時期
2016年09月28日 (水) | 編集 |

CtaqverWIAEULUA.jpg
夜勤明け、ぼちぼちキンモクセイの香りがする時期になりました。
結構、この香りは好きだったりします。
いつもの帰り道とは違う道だったわけで、
ヒガンバナもところどころに咲いておりました。
こちらはもう終わりのほうですけどね。

そういう時期といえば、
棚卸の残作業を今日中に終わらせたかったんですが・・・
今日は最低限の作業以外は他の突発作業に追われてしまい、
進めることができませんでした。
うちの職場は今月が決算なので、それ絡みの突発作業が・・・orz
明日は無理でも、せめて金曜日は早めにあがりたいものです。


帰宅後はいつも通りに二人の白皇です。
清めるもののトロフィーいただきました。
色んな意味でお礼しかでてこない感じです。クオンがいいと思います。
個人的にはルルティエとムネチカをみてみたかったです。
溺れるもの? ああ、ありましたね。


■花騎士なお話

CtbWcW8WIAIoHR4.jpg
こちらもやや時期を意識して。。
とはいえ、ちょっとすぎてる気はしますがw
少し前、お月見で開花させてたススキですが、
ようやくLv80・咲花と完了しました。
クエスト、寝室・・・とても素晴らしいと思いました。
回避持ちという点から、ツバキを気分で入れ替えて使う形になりそうです><


■おまけ
デレステなお話です。
シンデレラフェスがきたわけですが、
ここで今日のデイリー60(更新前)の結果がこれです・・・

CtbN_zrWgAE1qWG.jpg
通常SSRの幸子です。なお2枚目です。
これが半日後で限定SSRの幸子であれば・・・
この盛大にこれじゃない感はお約束だと思いました。不幸だわ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可