艦これアーケードでハッピー(はいふり感
2016年09月23日 (金) | 編集 |
IMG_8250.png
早くあがるつもりが昨日と大差なく。

お昼頃になってしまったわけですが…
夜勤明けに艦これアーケードやってきました。
がっつりと。5時間近くw
まわしていたのが主に3-1、4-1、4-3でした。
はじめの2時間くらいは戦果ゼロでしたが、
後半戦はがんばったと思います。

キラは2枚と少なめでしたが、1枚が響の中破でした。
改については高雄改が建造でダブリましたが、
念願だった山城改・鳳翔改と入手することができました。
その上に島風まで改になりました。
あとは榛名を改にしてあげたいものです><

最後の4-3往復の表で、
オシャレな重巡さんこと熊野とも邂逅、
よい結果で終わることができたと思います。

余談ですが、
山城改がでたとき、画像をとろうとしたんですよね…

CtA8oqAUEAAjVkO.jpg
やっぱり、不幸だわ……
しかもブランクカード切れでなく、インク切れでしたw

CtBAirzUAAAoE1N (1)
ともあれ…
これでアーケードで実装されてる西村さん家西村艦隊、
完成いたしました。
あっさり改になった時雨・最上、
なかなか時間のかかった扶桑・山城・満潮、
差がはっきりでてる感じですw


■おまけ
はいふりカメラに新しいフレームが追加されました。
横須賀で行われる赤道祭のはっぴ仕様です。
いつっぽい?で調べたら24日でした。
赤道祭には参加しませんが、横須賀にはいますね・・・w
だいたい下調べせずに画策して、
直前で何かしら直撃していることが多い雪さんですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可