提督、また会ったね
2016年09月22日 (木) | 編集 |
夜勤明け、
予想より退社が遅くなりましたが、
新宿へ買い物がてら、
艦これアーケードやってきました。

三隈・熊野と邂逅するより先にこちらがきました。
ちなみに4-3の裏でした(S勝利)

Cs7086YUkAAHJXc.jpg
最上だよ。ボクの飛行甲板どう?似合ってる?
ちょっとびっくりしましたが、最上改きました。
まさか、三隈・熊野の着任より早いとは…
ブラウザ版では指輪を渡すくらいには好きなので、
これはこれで嬉しかったりします。

三隈・熊野着任もありますが、
そろそろ山城と榛名も改にしたいものです><

少し早めに撤退し、
地元で髪の毛を切ってから帰宅しました。
明日も恐らく艦これアーケードの予定です。


■おまけ
新宿でお目当ての買い物はこれでした。

IMG_8215.jpg
まぁ、あと2冊買ってたりしますがw
睦月型のチカラシリーズとゲームマスター響の新刊目当てでした。
ピットは持ってるものの、まだ遊べてないので、
早く遊んでみたいと思っています。
水無月も早く育成開始したいと思っています。
思っているだけで実行は…善処します。


あ、二人の白皇もマイペースに少しずつプレイしてます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可