うりゃー
2016年09月20日 (火) | 編集 |
今日は再棚卸でした。
いつもなら手伝ってもらって2人でやってるのですが、
今回は1人でやることになりました。
まぁ、おかげさまで帰宅したら15時でしたorz
帰宅して、あまんちゅ!に癒されました・・・

天気と退社時間次第ですが、
明日は夜勤明けに艦これアーケードでも・・
とか思っていたりします。
今日が盛大に遅くなったので、
明日は早くあがりたいものですけどねw


さて、今回は日曜日のお話です。

土曜日のときに、
「ボードゲーム会の前に起きれたら艦これアーケードやってるっぽい」
という話をし、実際に朝から遊んでおりました。

ちなみに宣言をしてたのもあって、
たくみさんも早々にきて一緒に遊んでました。
で、3クレ目あたり、プレイしてたら隣の固体の人・・・
カササギさんだったわけですが、声をかけられました。

雪:お、いたんだ
カ:今きたとこ(ちらちら
雪:?
カ:でちゃった(鈴谷ちらつかせながら

この時点で鈴谷がいなかった雪さん、
グーでパンチいれたくなる衝動を堪えるのが大変でした。
●してでも奪い取るって選択肢が頭を…ですね…


CsmrtKyUAAISa6m.jpg
そんな出来事の直後、
うち鎮守府に鈴谷が降臨着任しました。
このタイミングで登場する鈴谷、すごくいい娘だと思います。
褒めて伸ばしていきたいものです(目標は鈴谷改)

ちなみにたまたまですが、
自分のプレイ終了後に後ろにいたカササギさんの前で、
カササギさんの嫁艦である、長良のキラをひくわけですが…
直前のやりとりがなければね…と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可