ktkr!
2016年09月17日 (土) | 編集 |
Csj_2ICUIAAMJdh.jpg
昨日は我慢しましたが、
今日は夜勤明けに艦これアーケードやってきました。
ちなみに今回の艦これアーケード、
木乃さん、カササギさん、途中参加のマナさんを巻き込んでますが、
元々は鈴谷・熊野の実装にあわせ、
たくみさんから声がかかったのがきっかけになりますw
長良提督のカササギさんは今回がアーケードデビューです。
ツモは、初期艦でもある漣が改になりましたが、
全体的には残念な感じでした。
が、それ以上に誰かと一緒に遊ぶというのは楽しいものです。

ちなみに今日は途中で新宿を一時離脱して、
北千住にて、国性爺合戦をみてきていたりもします。
こちらについては次の記事にまわします><


■おまけ
IMG_8185.jpg
木乃さんから誕生日の後祝いをもらいました。
ちなみにうちの誕生日は3月ですw
フィギュア用のもの、とのことなので、
折を見て、組み立てて使ってみたいと思います。
ありがとうございました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可