間に合った・・・かな!
2016年09月16日 (金) | 編集 |

Csd1QUFUMAEwyg6.jpg
「うたわれるもの-二人の白皇-」へのデータ引継要素、
LvMAX・BPMAX…やっと終わりました。
1キャラ以上なので、ハクのみではありますがw
てか、気づけば発売日もうすぐですw

実はクリアしてから放置してたのですよね。
7月末くらいから復習も兼ねて、本編やりなおし、
クリア後はそのまま夢幻演舞をやっておりました。
レベルは夢幻演舞全ステージのクリアで届いたのですが、
BPですね・・・これが長かったですw

トロフィーもコンプリートです。
最後に残ったのはやはり連撃百識でした。
最後はウルゥル・サラァナの双舞撃翔破でした。

てなわけで、あとは発売日を待つばかり・・・かな!


■おまけ
CsdvIsBVIAAgd6E.jpg
15日は中秋の名月、
そして今日は花騎士でお月見イベント開始です。
てなわけ(?)で、ススキを開花させました。
開花させたら予想以上に可愛かった・・・の巻。
レベリング・咲花は隙をみて頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可