300日と2日
2016年09月13日 (火) | 編集 |
300日団長です
花騎士団長着任250日目は長時間メンテの結果、
1日先送りになったりしましたが、
300日目は平和に迎えることができました。

次の節目でいよいよ虹のアルストロメリアになります。

近況としては・・・
巫女のアネモネ、ナデシコ、ひくことできました><
かぶらず1枚ずつきてくれたのですが、
なぜ、浴衣ウメテンテーでこうならなかったのかと・・・orz

あとは・・・月曜日のメンテナンスで、
スズラン・ハナミズキ(浴衣)・エニシダ・ハリエンジュ
の、開花がきました。

スズラン開花
今回はスズランを開花させました。
スズランは誕生花のひとつでもあるので、
ひっそりと推しております。

ナイトフロックスやハナショウブの開花も待ち遠しいです。
他の花騎士開花も楽しみですが、
やはり副団長の開花をみたいのですよww

■おまけ

スズラン専用装備2つ?
キャラクエスト不精だったので、
スズランのクエストを一気に進めて、
受け取ったところで気づいたのですが…
スズランの専用装備が2つ・・・?
これもスズランの愛が成す技なのでしょうか・・(
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可