新しくメガネを買おうと思います
2016年09月12日 (月) | 編集 |
CsFPEzpVYAE10ys.jpg
まぁまぁ、眼鏡どうぞ。

60ガチャから単発、紋なし青封筒でした。
エスパーユッコさんと思いきや、眼鏡スト・春菜さんの降臨でした><
チケットの夕美を除けばPaのみの雫さん以来のSSRです。

元々眼鏡っ娘属性持ちなので、
デレマス触ってた頃から好きな部類の娘でした。
しかし、この絵は・・・
改めてみるとストライクゾーンの塊ですw

ともあれ・・・
結構前に眼鏡をなくしてしまい、1本しかないので、
これを機に眼鏡を新調しようと思います(
給料日後の下旬くらいですかね…
ついでにすぐそばの歯医者の半年検診もしようと思います。
2ヶ月近く前に通知はきてたんですけどね。。(


おまけ:
デレステ、今日からキャラバンイベントです。
木乃さんイチオシの眼鏡アイドル、マキノさんのSRがワンチャンス。
1枚くらい確保したいと思います><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可