冬コミ2日目-夜勤明けからの
2016年01月04日 (月) | 編集 |
15年の日記です。
仕事納め的なもので、いつもより仕事量も少なかったので、
9時頃には退社することができました。
地元で朝ごはん食べてコミケへ。

到着は12時前くらいでした。
夏と同じくらいか気持ち早め?

優希さん・ハロさんにいくつか頼んでいたものの状況をきいて、
とりあえず初手はキネマ106と甘味堂へ。
多少並びはしましたが、予想よりレジ捌けもよかった感じです。
売り子さんにどっち目当てときかれました。どちらもでした。

2手目はハロさんに連絡しつつ、
近くに列のあったほしまきProjectへ。
夏のときは偉い目にあいましたが・・今回は比較的早めに買えました。
なお、ハロさんの分も確保。

あとは柚子桃ジャムがまだっぽい?
って事実に気づき、優希さん合流前に回収。
湯のみがあったのでこちらも回収しました。

優希さん合流前に朝潮さんに連絡、合流しました。
今回は朝から参戦したらしく、
朝潮型の本他で欲しいものは軒並みゲットできたそうで何よりです。

その後、合流したわけですが・・

雪:あれ?ハロさんは?
優:あそこに並んでますね。なおまだほぼ初手
雪:!?

並んでるときに電話でハロさんが事故ったわ・・っていってたのはこれみたいでした((

ハロさん戻ってきたあとは西へ。
1箇所。。幽閉サテライトでCDを購入し、
優希さんらとは別行動で、なよさんのところへ。
受け取る物と互いの首尾確認とか諸々。

その後は企業ブースへ。軽くウロウロする程度でしたが、
音泉ブースが並んでいなかったので、ほめらレコード2を購入です。
あと、途中の戯画ブースも並んでいなかったので、お買い物しました。
ちょうど、最後の1個だったとのことです。まぁ、ちょっとしたお土産ですw

再び優希さんらと合流後、タクシーで撤退でした。
4人で新小岩だったので費用は安くすみました。
タクシーの運転手さんが途中までメーター動かしてなかったのもありますがw

新小岩に到着後は優希さんらのところに荷物をおかせてもらい、
えぷさんと合流しつつ、夕飯でした。
今回はやよい軒でした。割と花騎士トークがあり、
朝潮さんも興味を持ったようなので、近々ワンチャンあるのかも?
戻ってからやや時間があったので、
さくっとできるフォレロッテで遊んでました。
ハロさんのダイス運やばいww

あとは買い出しと2人を見送り、
明日の打ち合わせをしつつ、早めにすやぁ・・した感じでした。
以下、戦利品です。
日記を書く前にブログ用に仕分けたので、
抜けがあったり、混ざっていたりします。

画像はある程度分けてあるのですが、
今回は6,7割、買ってきていただいたものだったりします。
感謝の限りです。ありがとうございました。

IMG_7682.jpg
お昼頃参戦からの戦利品です。流石にいくつか買えなかったものもあるのですが、
なお、半分は衝動買いです。
だいたいリストに入れてないけど委託されれば買ってるところですがw

IMG_6916.jpg
コロンブスさんから連絡をいただき、いっていただきました。
1部、優希さんに頼んだリストに入れてなかったのもあったんですが、
趣味がばれていたみたいです(当たり前

朝潮さんと合流前に受け取りました。
扶桑型アクリルキーホルダーは映ってませんが・・
選びあぐねてたらコロンブスさんが両方くれました・・。
電気外祭から何かとお世話になりっぱなしですわ・・・

IMG_7928.jpg
2日目は優希さんらに毎度世話になりっぱなしでした。
おかげさまで欲しかったもの、
ほぼ100%に近い形でゲットできたと思います。
あ、一部、コロンブスさんにいってもらったのも混ざってる気がします((

IMG_7228.jpg
企業ブースのお買い物です。
戯画の購入物はすでに手元にありませんw
近々もみじさんの手元にいくのかなと思います。
飴ちゃん写ってませんが、メモオフスタッフ本・・・
なよさんが自分の分とあわせて2周会計してくれました。
本当、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可