ライブの前後のお話
2016年09月11日 (日) | 編集 |
昨日の川西ゆうこさんのライブの前、
買い物したり、遊んだりしてました。

艦これアーケードだけライブの後も遊んだわけですが・・・
Cr_0O5pVYAAA2wN.jpg
由良のキラ・中破が各1枚ずつ。。。
★5個つけてるので改を狙ってたんですけどね・・・
ちなみに由良改はでませんでした。

代わりに改が出たのは・・・

Cr_08yqUsAE8KxR.jpg
むっちゃんこと、陸奥改でした。あらあら・・・
むっちゃんといえば、主砲がいよいよ横須賀に…
次に行ったときに見れたら・・と思います。

Cr_0O5mUEAE3GBi.jpg
暁の中破も・・・w

900GP3回でこれは今まで上位を争う結果だと思います。
反動が怖いです・・・
特に由良は事あるごとに「中破絵がいい!」
と個人的にプッシュしてたので、嬉しかったりですw
他にもQMAやDIVAも久しぶりに触りました。

あとは買い物とかです。
コンプティークやSAO(GGO編)コミカライズ、あまんちゅ!ゲットです。
今月は自分の読んでる作品がでるのですよね。
月末も要注意ですw

ちなみにメインはこちらになります。

Cr-Me_8UkAA8Sit.jpg
Vita版のAIR、買いました。
今すぐプレイするわけではないですが、
時々、無性にプレイしたくなるのですよね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可