Fightress ~序の舞~
2016年09月10日 (土) | 編集 |
Cr-39OZVIAA19J1.jpg

川西ゆうこさんのライブ、
音源盤発売記念実演 「Fightress ~序の舞~」
参加してきました。

序の舞ってことは、
二の舞とか三の舞とか期待していいのでしょうか?
落花啼鳥とか雪月風花とか・・・(分かる人向け

それは置いておき、
四谷LOTUSは初めての場所でしたが、
久しぶりのライブハウスでのライブでした。
大きい会場のライブも好きですが、
個人的にはライブハウスのライブのほうが好きなのですよね。

会場に入って、川西さんへきいてみたいことっぽいのを書き、
飲み物を引き換えて、ライブ開始を待ちます。
ちなみにドリンクはコップだったので、
ぐいっと呑んですぐ返却しましたw

ライブ開始、まずは音声ドラマが流れます。
そこからつながる「Y・BOY」です。
ほぼほぼ間髪いれずに、
「Guilty or Not Guilty」
「同期信号」
と続きます。

そして次が前半最後の・・・
ちょwwwはやいwww

腕時計で確認したら20分経過してるかどうかw
MCで「まいてください」というのはきくのですが、
あとで「まきすぎです」と言われたらしいですw
落ち着きましょうw

ちなみに4曲目は未発表曲でした。
「ディストピア」だったと思います。
ここで着替えのために川西さんはひっこみ、
出てくるのはモヒカンPさんです。退院おめでとうございます。
川西さんについてのお話とか質問とか、
これはこれで楽しかったです。
書くと長くなるので、要約すると・・・
川西さんは可愛い、元気、スタイルがいい、
打属性、刃物を持たせるのは危険・・・など(
要約しすぎたかもしれません。

さて、ぼちぼち着替え終わった川西さんが出てきます。
この衣装、知ってる。「運命ひらり」っぽい!
歌の前に川西ゆうこさんのアドリブタイムw
個人的にはお姉さんボイス推しです。
お花ではナイトフロックスとハナショウブ副団長です><
あと、今後のうんたんとしては、
声優・歌手として頑張ってほしいなと思います。
モヒカンPさんから出た他の声優さんに当てはめれば、
原田ひとみさんのように・・と思います。

さて、後半戦。
「Catch Your Dreams!」からはじまり、
「世界記憶」と続きます。

そして突然入るお便りタイムです。
会場入って書いたアレですね。
うちは読まれませんでしたが、
ヘリオネタが多いと感じました。です、ですー。

そしてやってきた花騎士タイム><
「PROELIUM」からはじまり、 「truth」、
そして、「.運命ひらり」です。
個人的には特にここをききたかったんですよ!
きけて大満足でした。そしてやっぱり、いい声をしております。
改めて、歌、上手い・・・と思いました。

アンコールが入り、もう1回「Y・BOY」でした。
とてもいいライブでした><
次があれば、日程さえ大丈夫そうなら参加したいと思います。
なお、チケットが取れるかは置いておきますw

あ、終わってから特設?物販コーナーいきました。
川西さん本人がその場でサインしてくれるんですよ。

IMG_8158.jpg
いっちゃいますよね?ね?

自分の手番がまわってきた時、
ライブ時は花騎士のTシャツだったので、
まず突っ込まれますよねw
ちなみにライブ会場以外では上に1枚、羽織ったかっこでした。
少ない時間でしたが、ニコ生のお話とかしました。
月並みの言葉だと思いますが、応援してる旨は伝えられたと思います。
あと、例の暗号ははずしました。
やはり、忍者適正はなかったですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可