お約束の展開
2016年09月08日 (木) | 編集 |
打ち合わせで1時間くらいもっていかれ、
取引先との商談に巻き込まれ・・・
作業が押せ押せになってしまった1日です。

まぁ、タイムカード押した頃は雨はやんでたのですよ。
帰り際に自分宛に電話がきたので、
受けて、対応して、退社したのですが・・・

自転車乗ったとたんに雨がですね・・・orz
いくら、大気不安定だからってそんなタイミングよく・・・;;

で、帰宅してから、こんなに雨に直撃するんだし、
花騎士でも何か直撃するかも・・・!
とかよくわからない発想になって単発ガチャ
>銅鉢2つ

・・・デスヨネー

という1日でした。


明日は夜勤明けたら横須賀予定です。
日勤の話がでてるので、
平日の横須賀はこれが最後っぽい・・?
と思うこの頃です。


■おまけ
「うたわれるもの-二人の白皇-」
体験版が配信されました。
さっそくDLしてやっております。
考えてみると発売日前に体験版落として遊ぶ・・
ってはじめての気がするのですよね。
それだけ楽しみなのですよ・・・。
某雑誌のインタビューで普通に遊んで50時間くらい・・・
とみたので、ガクブルしながら待ちたいと思います。
夢幻演舞からの引き継ぎは諦めましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可