ちょっと遅くなりました
2016年09月06日 (火) | 編集 |
早朝から、本社に振り回された今日この頃です。
朝からボスと余計な作業をすることになり、
愚痴りあいでしたw


さて、ここ数日で書けていなかったものについてツラツラと・・・。

■デレステ
1周年おめでとうございます。
CM連動の中居君がなかなかいい味ですw

夕美さん
スペチケは夕美さんにしました。
前回はスペチケ取らずじまいだったので、今回が初ですw
やはり、個人的にデレステの大学生勢の破壊力がですね・・・((
美波・文香は恒常のみですが、所持はしてるので、
次があったら、とときんは有力候補です。
10連はお察しください・・・orz

イベントは走ったりそうでなかったり・・・ですが、
マイペースに続けていければと思っています。


■花騎士
巫女ガチャは11連まわして誰かでればー・・・
と思いましたが、お察しくださいorz
とりあえず、期間中のお布施で・・・と思います。
自販機で飲み物とか当たらなくていいので・・・
デレステなり花騎士で当たってほしいのです。

反撃極限ボス
巫女さんイベントと一緒に追加された任務です。
反撃って確認したら育ってるの予想以上に少なかったです。
シオンが進化して半ばくらいだったので、急いで70にして、
ヤドリギ・浴衣ビオラと出撃させてみました。
足りない部分は回避勢から。
反撃できなければよければいいじゃない・・・
とはよくいったものです(いわないですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可