バタバタの兆し
2016年09月05日 (月) | 編集 |
先週の金曜日、上司が検査入院したとのことです。

どうも頭をぶつけたようです。 ※その時の記憶がないそうです
話をきく限り、先週末はいつもより戻りが遅かったのと、
戻った後も何か様子がおかしいってことで病院へ。
そのまま入院・・・だったそうです。

金曜日、退社した直後に電話かかってきて、
話したときは普通だと思っていたのですが、
既になんらかあった後のようです。

ともあれ…早いところ回復して欲しいものです。


まぁ、そういう状況なので、
金曜(夜勤明け)の横須賀行きは取りやめ感です。
土曜日は今のところは休みの予定ですが、
夜勤業務できる人間は限られるので、
何かあってもアレなので備えておく感じです。
今回はぼっち予定だったので、
その辺はタイミングよかったかなと思います。
なので、金曜はいつも通りに艦これアーケードでしょうか。

なお、今回はなくなりましたが、
24日の棚卸の後、tempelさんと横須賀の予定です。
マンスリークエスト・横須賀な感じですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可