今度、もっていくっぽい
2016年09月04日 (日) | 編集 |
今日は部屋の掃除をしていたので、あまりネタがありません。
掃除してなくても、ゴロゴロしてただけだと思いますが…

てなわけで・・・
昨日、出かけた際に高円寺・中野・新宿にもいきました。

IMG_8119.jpg
すごろく屋の店員さんに進められたコヨーテ。
前から気にはなってたのです。
インディアンポーカーな感じっぽい?


IMG_8118.jpg
ちろ鈴。どうみてもちんちr・・・なんでもないっぽい。
こちらは新宿ヨドバシ、思わず買ってしまったのですw


IMG_8120.jpg
パンデミックカードゲーム 接触感染
こちらもヨドバシです。
パンデミックが菌から世界を救うゲームなら、
接触感染は菌になって、逆に世界を滅ぼすゲームっぽい。


全部できる気はしないですが、
次のボードゲームのときにもっていきたいと思います。
できなかったら次の機会にすればいいわけで・・・

機会があれば、温泉とか一泊二日で出かけて、
気の行くまで遊んでみたい気はするのですよね。
コメント
この記事へのコメント
今月の会合よろしくお願いしまー<(_ _)>
新しいの期待してるっぽい!

温泉旅行でボドゲいいですねぇ・・・一応静岡にアテはあるっちゃあるのです(宿泊費無料)
やるにしろみんなの都合が合わないと無理ですね(^_^;)
2016/09/04(Sun) 21:02 | URL  | 朝河木乃 #-[ 編集]
「鬼怒」川温泉とか?ワリと安いホテルもあるし、東京から送迎バスもあったりします。

#温泉は無いけど、横須賀に泊まるのはいろいろ贅沢ですよ〜
2016/09/04(Sun) 23:13 | URL  | tempel #EBUSheBA[ 編集]
木乃さん>
こちらこそよろしくお願いします。
当日は楽しく遊び倒せればいいなぁ・・
と思っております。

温泉旅行でボドゲ・・・
放課後サイコロ倶楽部でもありましたが、
機会があればとは思うのですよね。
宿泊費が無料ってきくと、
日勤になったら検討してみたくなりますw
2016/09/05(Mon) 18:59 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
「鬼怒」川・・・
某軽巡もあるのですが、
某所で鬼怒川みやびちゃんをみて、
鬼怒川行きは手頃なので、割と考えていたりします((

横須賀も機会があれば泊まってみたいですね。
一泊二日で横須賀堪能は贅沢だと思うのです><
2016/09/05(Mon) 19:09 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可