朝潮運河
2016年09月03日 (土) | 編集 |
※土曜日分の更新です

昨日は東京の下町のほうにでかけてきました。
以前、ブラタモリででてきてたのですが、
日本橋から船がでているので、乗ってきた感じです。
近辺も散策したかった感ありますが、
タイミング悪く、何かの撮影をやってたっぽいのです。

IMG_1105.jpg
周回コースがよかったかな・・と思ったのですが、
思いの他、待つことになりそうだったので、
片道のみの定期便に乗ることにしました。
ちなみに土日(祝日?)のみの定期便だそうです。

IMG_3603.jpg
台風の少し後だったのもあり、
時々揺れがすごいときがありましたが・・・
船を使って橋の下を通るっていうのはなかなかできませんね。
ちなみに画像は勝鬨橋です。

IMG_7178.jpg
朝潮小橋という橋もありました。
ちなみに夜の話ですが、
某朝潮の提督さんに画像を送ったところ、
401ちゃんとのコラボ、朝潮にスク水で。。
っぽい返信がきましたw
夕張30歳シリーズにそんな感じの画像が・・w


朝潮運河船着場で降りたあとは、
歩いていくと月島があるので、
もんじゃストリートでもんじゃ焼きを食べました。
その後は根津神社へ足を運んだりしました。


楽しい1日になりました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可