念願の航空戦艦
2016年09月02日 (金) | 編集 |
※金曜日分の更新です

夜勤明けに艦これアーケードやってきました。

やっと・・・扶桑姉様を改にできました。
CrVPMCYVIAATFZn.jpg
長かったです・・・
満潮が改になった際は60、扶桑姉様は58・・・w
まぁ、このレベルは榛名や赤城が塗り替えそうな予感です。

CrVSMg5UkAAeMao.jpg
あと、本日唯一のキラカードを直後にひくのですが・・・
まさかの島風でした。
4-1追撃、島風はメンバーから抜いてました(・・

その他、五十鈴も着任したので、
8月実装の長良型は全員着任しました。
開発も46cm砲と流星改が1個ずつ・・・
ありがたい限りです。いつもこうなら・・・orz

最近は週1くらいのペースになってますが、
ゆるりと頑張っていきたいと思います。
目下、気になるのは五航戦が来るっぽいイベントでしょうかw


■おまけ
1年近く音沙汰のなかった日勤うんたんのお話、
ここにきて動き始めましたw
スムーズにいって10月頭、遅くて年明け、
っぽいことをいわれたので、
Suaraさんのうたわれ縛りのライブは見送りに・・・orz
日勤になると、今までのように動きづらくはなるので、
次の金曜日はちょっと横須賀にいってこようかなと画策してます><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可